審査が通らない、お金を借りれない、そんな時にナンバーワンクレジットは役立ちます。

現金化の上手な使い方

 

面倒な手続きも必要なく、即日すぐに現金を手に入れることが出来るクレジットカードの現金化。
ナンバーワンクレジットは、思いがけない急な出費の時や、消費者金融で借金を断られてしまった時にたいへん頼りになります。
そんなナンバーワンクレジットの上手で賢い使い方をお教えします。

 

病気や怪我をしてしまった時

病院

 

肉体的にも精神的にもつらい病気や怪我。そこに追い打ちをかけるのが治療費。思いがけない高額になってしまうケースもめずらしくありません。
筆者も最近歯の治療をしましたが、想像以上に状態が悪く結構な出費となってしまいました・・・。
しかし背に腹はかえられません。お金の心配をせず治療に専念することが最善です。

 

ナンバーワンクレジットのクレジットカード現金化なら、申込みもインターネットでスムーズ。
15分ほどで入金してもらえます。

 

冠婚葬祭

 

利用者で意外に多いのが冠婚葬祭のための資金調達。不謹慎かもしれませんが、結構な出費になりますので、経済状況によっては参列を躊躇したくなるほど悩ましい時もあります。しかし行かないという選択には抵抗がありますし、現金を用意しないわけにはいきません。
こんな時にもナンバーワンクレジットを賢く使えば後悔もしません。

 

仕事で資金調達が必要になった時

 

サラリーマンの方でしたらあまり縁がないかもしれませんが、事業主の方や、僕のようにフリーで仕事をしていると、急な資金調達が必要となることが結構あります。
僕も現金化を利用するきっかけとなったのはこのケースでした。
ただ、今ほどクレジットカードの現金化は認知されておらず、業者同士のサービス競争もそう激しくなかった時代でしたので、ナンバーワンクレジットのような高い実質換金率で現金化することはできませんでした。
その点、今は現金化を使いやすい時代になったと言えます。

 

どこからもお金を借りることができない時

 

どうしても現金が必要になってしまったけど、クレジットカードのキャッシング枠は使い切ってしまった・・・ 消費者金融でも以前の滞納してしまった記録があり借金を断られてしまった・・・ どうしようにもならないから闇金から借りよう・・・

 

待ってください!
闇金に手をだしてしまったら取り返しのつかないことになってしまいます。

 

闇金の金利をご存知でしょうか?年利に換算すると、1,000%をはるかに超える法外な金利で貸付を行っています。
つまり、100万円借りたとすると、利息だけで1,000万円をはるかに超えてしまいます。
恐ろしいのは高金利なだけではありません。悪質な取立てが待っています。

 

場所や時間を問わず執拗な手段で取立てを行いますので、会社に居られない状況にもなりかねません。
お金を借りれない状況であっても、クレジットカードのショッピング枠さえあれば、そんな危険な闇金なんかに頼らず、審査もいらずにナンバーワンクレジットで現金化できます。

 

緊急でお金に困っているようでしたらナンバーワンクレジットの利用を試してみてください。
TOPへ